ニュース

緊急事態宣言の対応につきまして

日頃よりコズミックITスクールにご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

令和2年4月18日 政府により提出されました緊急事態宣言を受け、当スクール(北海道地区)の対応につき まして協議させて頂きました。

コズミックITスクールは4/20(月)から5/6(水)までの期間を原則休業とさせていただきます。
※校舎内の立ち入りは禁止となりますので、ご注意ください。
併せまして、RJコースを除きHangouts(テレビ電話)でのレッスンに切り替えることと致しました。詳細につきましては添付資料をご参照頂きます様お願い申し上げます。

緊急事態宣言の対応につきまして

今後とも生徒さんの健康と安全を第一に考え、万全に教室環境を整えて指導して参ります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Hangouts(ハングアウト)とはGoogleのビデオ会議サービスです。
リアルタイムで会話かつ講師・生徒さんのパソコン画面(プログラミング)を遠隔で見ることができます。
使用方法は、動画を本日中にメール致します。ご確認ください。

※札幌教室・旭川全教室、共に同内容の措置となります。
※同内容をメールにてお知らせさせていただいております。ご確認の程宜しくお願い致します。