Staff(講師)紹介

伊藤貴志(TAKASHI ITO)

プログラミングの基礎・応用を含めて楽しんでプログラミングを学べるように授業を行っていきます。

PC・iPadを触った事がないお子様でも丁寧に教えますので安心して下さい!

みんなに会えるのを楽しみにしています!

伊藤広志(HIROSHI ITO)

ロボティクス講師担当の伊藤です。

こどもたちに楽しくロボット制作を学んでもらうため、わかりやすくおもしろいと感じるレッスンを心がけています。

基本からしっかりと学ぶため全くの初心者でも大歓迎です!

片桐龍雄(TATSUO KATAGIRI)

お子様の可能性を最大限伸ばしていけるように考えております。

おひとりおひとりに合わせた、わかりやすく親しみやすいレッスンを心がけ、プログラミングはもちろん、”お子様の成長に必要な各パーツの組立て”を後押しできたらと思います。

古屋和樹(KAZUKI FURUYA)

プログラミング初学者にとっては、プログラミングの学習は深く険しい道のりです。

ただ一つ一つ着実に勉強していくことで、今まで見えなかった世界が突如現れ、プログラミングの世界に引き込まれていきます。

その世界に足を踏み入れるための、サポートを全力で行わせて頂きます

野原大靖(TAISEI NOHARA)

初めまして。講師の野原です。

プログラミングって「どういうもの」だと思いますか?

答えは人によって様々だと思いますが、私は「自分を表現できるツール」だと考えています。

パソコン一つで自分の好きなものが作れる!その楽しさをレッスンで伝えていきたいです。

藤原朋之(TOMOYUKI FUJIWARA)

皆さんは算数・数学や英語、理科は好きでしょうか?

私はプログラミングの学習を通して、それらの能力を伸ばすことができると考えております。

プログラミングの力はもちろん、『一つの学びが他の学びにもつながる』

そういった学ぶことの楽しさもレッスンを通して教えていきたいです!

守屋 遼輔(RYOUSUKE MORIYA)

初めまして!主にロボットを使った授業を担当している守屋です。

ロボットとの出会いは小学生の時でした。それ以来たくさんの大会に出場しています!

今でも休日は電子工作やロボット製作を趣味で楽しんでいます。

皆さんも魅力的なロボットの世界で一緒に遊ぶように学んでみませんか?