総合案内

エコチルに掲載されました!

久々の更新になってしまい、すみませんm(_ _)m

突然ですが皆様、エコチルって聞いた事ありますか?

ご存知の方も沢山いらっしゃると思います。

エコチルとは、札幌市内の小学校で毎月配布されている情報誌です☆

実は今月号(12月号)に、コズミックITスクールが掲載されました!

本日配布されているかと思います(^_^)

無料体験はロボットジュニアコース・スクラッチコースをお選び頂けます。

もちろん2つともご一緒に体験いただけます!

ロボットジュニアコース・スクラッチコースともにパソコン、タブレットを触った事がなくても、お子様のレベルに合ったチーム分けをしておりますのでご安心ください^^

このようなゲームを作ることができます!

魔女と騎士とのアクションゲームです。魔女の電撃攻撃をかわしながら、攻撃をあたえよう!

※↑↓←→:移動ボタン、スペースキー:攻撃ボタン

※ゲームで遊ぶ場合はパソコンからご覧下さい。

草原を歩いて遭遇したモンスターを倒すRPGゲームです。

※↑↓←→:移動ボタン、戦闘画面遷移後にボタンをクリックで攻撃。

※ゲームで遊ぶ場合はパソコンからご覧下さい。

パソコン、タブレット、ロボットやプログラミングに少しでも興味がある!

というお子様は是非お気軽に無料体験にお越しくださいませ。

先生たちと一緒に楽しく学びましょう!!

無料体験のお問い合わせはこちらです。